4月度本指名ランキング発表☆

BBW大宮店

2024

4

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

2024年4月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

山手~YAMATE~
T160cm B117(G)W83 H109
<4ヶ月連続No.1>
<当店屈指の癒し系>
<男性潮吹き可能>
≪癒し×エロ×テクニックの
ハイスペック痴女≫

ひろぽん6699様

【女の子について】
雪が降るなんて予報もあったぐらい

寒い日でした。
オキニトークでやさしい

気持ちのこもったやりとりをしてくれた、

みさちゃんとの初めての
出会いです。
しかも、自分だけの貸切日にしてくれて
とても嬉しかったです。
ご飯デートからのイチャイチャチュチュ
楽しみに待ち合わせ場所で待っていると、
笑顔でみさちゃん登場です。
宣材写真や日記よりも、

全然綺麗で可愛いかったので

今日は会えて本当に良かったと思いました!
みさちゃんから、すっと手を繋いでくれて
ルンルン気分(死語かな)で予約していた、
ご飯屋さんに行きお話しながら食事をして
お互いの事を知る事が出来ました。
この後、予約していたホテルに行き
みさちゃんとイチャイチャチュチュを
味合う事が出来ました。
チューをし始めたら、

いつ終わるかわからないぐらいの

チューをしていたのは、

チュー大好きな自分には最高でした
シャワーでの洗体は、

みさちゃんのテクニックが炸裂し、

イキそうになっちゃうぐらい

気持ち良くて最高だった
ベットに行っても、チューをしながら何度も何度も
お互い抱きあい離れる事はありませんでした。
みさちゃんのテクニックは、

元気な息子がよだれを
ダラダラたらしてしまうぐらい

気持ち良かったです
詳しい内容は、恥ずかしいので㊙です笑
とにかく、みさちゃんのサービス精神は本物です✨
今日は、寒い日でありましたが
みさちゃんと出会って心が暖かくなった
最高の出来事でした☺☺☺

みさちゃん、お店の方、
ありがとう
また、利用させて頂きます

※一部抜粋

あすぽん65536様

最初の印象はとても綺麗な方だな

というのが第一印象でした!
かなり緊張してましたが、

お互い水族館が好きということで

水族館トークで盛り上がりそこからシャワーへ
シャワー中はイチャイチャしながら

洗体してくれてとても気持ち良かった
その後のベッドへ行き

めちゃくちゃキスしながらのプレーは最高でした。
それにフェラがとても上手く

めちゃくちゃ気持ちよかったですね。
その後素股でフィニッシュ、

2回戦行けるかなと思っていましたが

時間切れでした。
その後も別れるギリギリまで

沢山キスして別れるのが惜しい気持ちになりました。
次利用させてもらう時も

リピートさせてもらいます!
次はもう少し長い時間にしたいなと思いました。

※一部抜粋

2位

秦~HATA~ (20歳)
T163cm B108(G)W74 H107
≪現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫

以前から気になってた秦ちゃん!

今回初めて利用させて頂きました。

待ち合わせからのホテルにIN(♡ˊ艸ˋ)♬*
部屋に入って見つめられてからのキス三昧!

一緒にお風呂入っても

イチャイチャしながらのキス(*´3`*)

もうアソコがビンビン🍌

本当にキスが大好きなかわいい秦ちゃん
もうメロメロになるぐらいのプレイで、

もうリピ確定!

直ぐにでも絶会いに行きたくなる

秦ちゃんに出会えて、

幸せな時間を過ごさえて頂きました!

今度はロングで予約して、

また一緒に気持ちよくなりたいです(´>∀<`)ゝ

i

lau様

それまでも何度か挑戦したものの

人気が高くてなかなか合う時間がないまま

じっと機会を待っていました。
いつも通りの素敵な娘。
まったりとした時間と、

おじさんの愚痴に見事に相づちを打ってくれる。
言葉を重ね過ぎて

薄っぺらくなるくらい褒めてみたけど

まだまだ足りない気がする位には

素敵な娘でした。
また他愛もない世間話から

どーしようもないオヤジギャグまで

相手してもらえたらと思います。
また予約でいっぱいになる前に行けたらなと

3位

速水~HAYAMI~ (33歳)
T162cm B133(N)W89 H119
【業界完全未経験】
≪ふわモチ超爆乳Nカップ≫
≪おっぱい圧迫プレイ≫

以前から気になっていた好みのキャスト

→速水さんを今回も本指名♡

いつもの気配りと接客など

安定感に本当に感動させられます。

ワクワクしながら会うと

とにかく写真以上にエロイBody

雰囲気を醸し出してくれて

癒され感が半端ないです。

寄り添う姿勢と笑顔で接してもらって

官能的なプレーの一生懸命さ

伝わってきて良かったです。

また大宮に来たときはよろしくです。

木場線様

気配りも素晴らしくて、

細かいことにも気を使ってくれる。

一緒にいるとほんわか幸せな気分になりました。

そして、言うまでもなくないけど、

おっπも最高!

女性の魅力が溢れて出ていました。

2次元でしか出会えないようなおっπに大満足!

思わず、次もお誘いしますっ!

ってプレー中に言ってしまうほど。

出会えてよかった。

またお願いしたいです。

4

新垣~ARAGAKI~ (23歳)
T148cm B105(H)W68 H103
《激カワSSS級♪♪》
《ちょいぽちゃHカップ》
《148cmの清楚系痴女》

写メ日記と口コミ見て決めました。

会ってみたら想像以上に可愛いくて、

思わず舞い上がっちゃいました。

いざプレーが始まると、

こんな可愛い子が

こんな事しちゃうんだとドキドキ。

フェ◯はソフトでありながら絡みついてきて、

何度もイ◯そうになっちゃいました

騎◯位のすま◯で、

あっという間に果ててしまいました。

凄く感じてくれて、

攻めがいがあって、

しかも可愛い。

完全に虜になっちゃいました!

次回はロングコースで、

もっともっとゆっくり

癒してもらおうと思ってます。

ほんとに良かった!!!

(中野くん)様

140分利用 
いつも利用する際はめんどうなので

コミコミプランでお願いしていましたが、

今回は名古屋からでしたので

宿泊してるホテルにお願いしました。
新垣さん相変わらず

可愛い顔をしていました。
笑顔が素敵で、毎回癒やされます。
身長が150cm以下と小さいのですが、

ボリュームのある胸と

お尻のおかげで迫力抜群です。
会話してるだけで楽しくて、

ついつい長話をしてしまいます。

本当に可愛い!
これからも新垣さんを指名し続けると思います。

4

米倉~YONEKURA~ (32歳)
T161cm B113(H)W76 H112
〈絶頂!!驚愕の最高50回!!〉
〈AFゴム着可能〉
<甘える顔も超可愛い!!!爆乳Hカップ>
.

じゅんいち35様

米倉さんも最高で、

時間があっとゆう間に過ぎました!
一体どこでこんなテクニックを

覚えたのでしょうか笑
見た目も満点!雰囲気も美人!

思い出すだけで

次が楽しみになるレベルです!

すべすべで肉割れひとつ無い身体

触れることが出来て

この値段だと割安すぎます!
また埼玉に行く際は

必ず利用しようと思いました!

やきにく5656 i様

柔らかな癒しの時間
久し振り3度目の指名でしたが、
米倉さんはなんと言っても、
画像で見るよりも可愛く
とても張りがある大きな胸とお尻
素晴らしく、また会いたいって
思わせてくれます。
それに可愛いだけじゃなくて、
プレイ中はとてもエロくてテクもあり
こちらが攻めている時の反応も良く
たまりません。
会話の時は柔らかい雰囲気で、
プレイはエロく、今回も気持ち良く、
そして癒やされ、大変満足しました。

割引イベントがとてもお得でありがたいです。
また利用させて頂きます。