12月度本指名ランキング発表☆

BBW大宮店

2023

12

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

11月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

秦~HATA~
T163cm B108(G)W74 H107
≪リピート率激高!!≫
≪現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫
☆6ヶ月連続
★No.1★

|o¬ω¬o)チラ様

以前から気になってた秦ちゃん!

今回初めて利用させて頂きました。

待ち合わせからのホテルにIN(♡ˊ艸ˋ)♬*

部屋に入って見つめられてからのキス三昧

一緒にお風呂入っても

イチャイチャしながらのキス(*´3`*)

もうアソコがビンビン🍌

本当にキスが大好きなかわいい秦ちゃん

もうメロメロになるぐらいのプレイで、

もうリピ確定

直ぐにでも絶会いに行きたくなる

秦ちゃんに出会えて、

幸せな時間を過ごさえて頂きました!

今度はロングで予約して、

また一緒に気持ちよくなりたいです(´>∀<`)ゝ

lau様

それまでも何度か挑戦したものの

人気が高くてなかなか合う時間がないまま

じっと機会を待っていました。
いつも通りの素敵な娘
まったりとした時間と、

おじさんの愚痴

見事に相づちを打ってくれる
言葉を重ね過ぎて

薄っぺらくなるくらい褒めてみたけど

まだまだ足りない気がする位には

素敵な娘でした。
また他愛もない世間話から

どーしようもないオヤジギャグまで

相手してもらえたらと思います。
また予約でいっぱいになる前に行けたらなと

2位

山手~YAMATE~ (32歳)
T160cm B117(G)W83 H109
<本指名急増中>
<当店屈指の癒し系>
<男性潮吹き可能>
≪癒し×エロ×テクニックのハイスペック痴女≫

 

i

マダオ4649様

すっかり身体も温まりベッドに移動して

プレイを開始しましたが、

一昨日とは異なり好条件

長めの時間、ラスト枠、前に接客なし)

が揃っていたためか、

これ以上ないくらいの

感度と乱れっぷり

私を楽しませてくださいました😊

また、山手ちゃんからのサービスも濃厚で

愛情も時間もたっぷりだったので

大変気持ちよく、

終始フル勃起をキープ

させていただきました🥰
性欲旺盛な山手ちゃんが、

もうダメ💕

と弱音を吐くまで攻め続け、

興奮が最高潮に達したところで、

お返しの必殺技を繰り出され、

驚くほど大量の発射で

フィニッシュさせていただきました🚀

(一部抜粋)

i

Mr.BIN様

1週間ほど前にお世話になった

山手さんを再訪いたしました。

今月は自分の勤務が遅い時間帯の

シフトが多かったり

なおかつ残業があったりでしたが、

この日は早めに終われそうだったので

前々日に急遽予約を入れました^_^

前回同様オプションの

「振動系アイテム」

を使用する前にバスルームで

早くもクジラさん炸裂❗️

しかし同時に私も

山手さんのフィンガーテクニック

によりあっさりフィニッシュ

そこから畳み掛けるように

「男の潮⚫️き」に移っていただきましたが

「独特のくすぐったさ」

に耐えられず今回も不成功…

 

「男の⚫️吹き」は今回も不発で

申し訳無いことをしましたが、

落ち込まず『次回の課題・今後のステップ』

だという前向きな姿勢

これからも進んでいきたいと思いました☺️

(一部抜粋)
3位

夢宮~YUMEMIYA~ (24歳)
T167cm B132(L)W88 H117
エロ過ぎる超乳≪Lカップ≫
《溢れ出るイキ潮吹き》
《高身長のぷりケツ痴女》

i

まこつ29425様
【女の子について】
人それぞれタイプはあると思いますが、
とにかく可愛い!宣材写真より全然可愛い!
宣材写真撮り直した方がいいかと笑
顔も可愛いし、気遣いもできるし、
スタイルもぽっちゃり好きには
ドストライクだと思います!
とにかくおっぱいが最高、最強
あの大きさで乳首が小さいという
奇跡のアンバランス!そして綺麗!
ずっと見てれるし触ってたい!【料金納得度】
今回はスムーズに入れましたので感謝です!
料金も納得でした!【プレイ内容】
まだまだ経験が浅いとの事ですが、
現状でも十分に上手いと思います!
口も手も上手です!
今後さらに上手くなっていくと思います!
基本的に丁寧です!
受けは受けで感度がいいですし、
優しく攻めても十分に感じてくれます!
個人的な意見としては
繊細な感じなので
ハードすぎるのはダメかもですね!

口コミ募集中

4

速水~HAYAMI~ (33歳)
T162cm B133(N)W89 H119
【業界完全未経験】
≪ふわモチ超爆乳Nカップ≫
≪おっぱい圧迫プレイ≫

 

木場線様

気配りも素晴らしくて、

細かいことにも気を使ってくれる。

一緒にいると

ほんわか幸せな気分になりました。

そして、言うまでもなくないけど、

おっπも最高!

女性の魅力が溢れて出ていました。

2次元でしか

出会えないようなおっπに大満足!

思わず、次もお誘いしますっ!

ってプレー中に言ってしまうほど。

出会えてよかった。

またお願いしたいです。

gypsy777様

以前から気になっていた好みのキャスト

速水さんを今回も本指名

いつもの気配りと接客など

安定感に本当に感動させられます。

ワクワクしながら会うと

とにかく写真以上にエロイBody

雰囲気を醸し出してくれて

癒され感が半端ないです。

寄り添う姿勢と笑顔で接してもらって

官能的なプレーの一生懸命さ

伝わってきて良かったです。

5位

桃里~TOURI~ (22歳)
T149cm B107(I)W68 H105
《吸い付くようなもち肌美乳》
《低身長爆乳Iカップ》
《受けも責めも好きな強性欲》
.

Kinzo@様

15回目になる桃里さんへの訪問、

日記を見ると誕生月とのことで

少しお祝いをしてあげたいと

準備をしてホテルへ
簡単なものでしたがプレゼントすると

すごく喜んでくれて

いつも可愛くて本当にいい子だなと

癒されました。
約1ヶ月ぶりでしたが楽しくお話もできて

自分の近況を話すと

心配してくれて

優しさにも溢れる魅力的な子です。
プレイも初めて会ったときから

変わらずテクニックもあり

気持ちよくしていただき、

すぐにはててしまっています
これからも可愛くて優しい

桃里さんに会いに行き、

楽しみたいと思わせてくれます。

 

:yukiyuki様

最愛で最高で最強!
あいさんは小柄な女の子ですが、

誰にも負けない可愛さと、

思いやりとまたすぐに会いたくなる

魅力を持っている女子です!

自分の中では正に最高で最強…👍

本当にあいさんに会えると、

元気いっぱいになれます

プレイも手を抜かないし、

一生懸命尽くしてくれます。

だから最愛🤭。。

もう桃里あいさんだけで良い

の女の子です。

あいさん、

これからも仲良くして下さいね☺️

誰からも愛される、

そんな素敵な女子

出会えた事に感謝です✨

ありがとうm(_ _)m