2月度本指名ランキング発表☆

BBW大宮店

2024

2

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

2024年2月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

山手~YAMATE~
T160cm B117(G)W83 H109
<2ヶ月連続No.1>
<当店屈指の癒し系>
<男性潮吹き可能>
≪癒し×エロ×テクニックの
ハイスペック痴女≫

ひろぽん6699様

【女の子について】
雪が降るなんて予報もあったぐらい

寒い日でした。
オキニトークでやさしい

気持ちのこもったやりとりをしてくれた、

みさちゃんとの初めての
出会いです。
しかも、自分だけの貸切日にしてくれて
とても嬉しかったです。
ご飯デートからのイチャイチャチュチュ
楽しみに待ち合わせ場所で待っていると、
笑顔でみさちゃん登場です。
宣材写真や日記よりも、

全然綺麗で可愛いかったので

今日は会えて本当に良かったと思いました!
みさちゃんから、すっと手を繋いでくれて
ルンルン気分(死語かな)で予約していた、
ご飯屋さんに行きお話しながら食事をして
お互いの事を知る事が出来ました。
この後、予約していたホテルに行き
みさちゃんとイチャイチャチュチュを
味合う事が出来ました。
チューをし始めたら、

いつ終わるかわからないぐらいの

チューをしていたのは、

チュー大好きな自分には最高でした
シャワーでの洗体は、

みさちゃんのテクニックが炸裂し、

イキそうになっちゃうぐらい

気持ち良くて最高だった
ベットに行っても、チューをしながら何度も何度も
お互い抱きあい離れる事はありませんでした。
みさちゃんのテクニックは、

元気な息子がよだれを
ダラダラたらしてしまうぐらい

気持ち良かったです
詳しい内容は、恥ずかしいので㊙です笑
とにかく、みさちゃんのサービス精神は本物です✨
今日は、寒い日でありましたが
みさちゃんと出会って心が暖かくなった
最高の出来事でした☺☺☺

みさちゃん、お店の方、
ありがとう
また、利用させて頂きます

※一部抜粋

あすぽん65536様

最初の印象はとても綺麗な方だな

というのが第一印象でした!
かなり緊張してましたが、

お互い水族館が好きということで

水族館トークで盛り上がりそこからシャワーへ
シャワー中はイチャイチャしながら

洗体してくれてとても気持ち良かった
その後のベッドへ行き

めちゃくちゃキスしながらのプレーは最高でした。
それにフェラがとても上手く

めちゃくちゃ気持ちよかったですね。
その後素股でフィニッシュ、

2回戦行けるかなと思っていましたが

時間切れでした。
その後も別れるギリギリまで

沢山キスして別れるのが惜しい気持ちになりました。
次利用させてもらう時も

リピートさせてもらいます!
次はもう少し長い時間にしたいなと思いました。

※一部抜粋

2位

新垣~ARAGAKI~ (23歳)
T148cm B105(H)W68 H103
《本指名急増中》
《激カワSSS級♪♪》
《ちょいぽちゃHカップ》
《148cmの清楚系痴女》

(中野くん)様

まず顔面偏差値が高すぎて尊い

 

アイドルのような見た目ですが、

攻め手が豊富で速攻ノックアウトされました。

自分は淡白なほうで1回逝ったら

賢者タイムに入るのですが、

今回はそんな余裕はありません。

二の矢、三の矢が絶えず

飛んでくるので休む暇はありません、

搾り取られます。

ただ物腰が柔らかいので

非常にリラックスした時間を過ごせました。

入る方はロングで入る事をオススメします。

次回も絶対指名します。

i

coara0221様

初めてのお店でめっちゃ緊張してましたが
控えめに言って楽しすぎました!
かわいい優しい柔らかいかわいい!
会った時に恋をして
プレイ中に恋をして
帰るころにはまた会いたくなって
次の予約のことを考えてしまいます(´`)
会えなくなると嫌だから

おすすめしたくないけど

すっごくおすすめです。

騙されたと思って行ってみてください!
会って後悔はしないです。
なんならもっと早く出会いたかったと思うレベル。
語彙力無くなるくらいかわいいです!!

3位

速水~HAYAMI~ (33歳)
T162cm B133(N)W89 H119
【業界完全未経験】
≪ふわモチ超爆乳Nカップ≫
≪おっぱい圧迫プレイ≫
以前から気になっていた好みのキャスト
→速水さんを今回も本指名♡
いつもの気配りと接客など安定感
本当に感動させられます。
ワクワクしながら会うととにかく写真以上に
エロイBodyと雰囲気を醸し出してくれて
癒され感が半端ないです。

寄り添う姿勢と笑顔で接してもらって
官能的なプレーの一生懸命さ
伝わってきて良かったです。

受付スタッフさんの予約時の対応も
懇切丁寧で好感が持てました。

また大宮に来たときはよろしくです。

木場線様

気配りも素晴らしくて、

細かいことにも気を使ってくれる。

一緒にいるとほんわか幸せな気分になりました。

そして、言うまでもなくないけど、

おっπも最高!

女性の魅力が溢れて出ていました。

2次元でしか出会えないようなおっπに大満足!

思わず、次もお誘いしますっ!

ってプレー中に言ってしまうほど。

出会えてよかった。またお願いしたいです。

4

桃里~TOURI~ (22歳)
T149cm B107(I)W68 H105
《吸い付くようなもち肌美乳》
《低身長爆乳Iカップ》
《受けも責めも好きな強性欲》

昨年から大好きなあいさんに、

今年も会いに行きました。

逢えば逢うほどもっともっと会いたくなる🤭

そんな魅力の桃里さんは、

何故にこんなに可愛くて愛しいのでしょうか、、

あいさんの普通っぽいところも、

彼女の放つオーラも、

全てが彼女の人気の秘訣だと思います😊

今年もやっぱり誰かに勧めたいけど、

誰にも取られたくない、、な女の子。

だから人気があるのが分かります!

今年もたくさん思い出作りたいです✨

お仕事、無理はしないようにね!

tointsune様

桃里さんへ‼️(其の一)
少し投稿が遅くなりましたが

写真指名で桃里さんを

予約させていただきました。
とっても笑顔の可愛い優しさに溢れた方です。
そして小柄でムチムチ体型

変態エロエロちゃんです😍(俺も変態w)
良く笑い会話も上手

言う事無しの楽しい方ですよー

 あまり言いたく無いですが

オススメの女性です。

是非またお願いしたいと思いましたね。

次はどんな事してくれるかなー😊
今度はもっとエロエロがいいです🙏

5位

秦~HATA~ (20歳)
T163cm B108(G)W74 H107
≪現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫
.

o¬ω¬o)チラ様

以前から気になってた秦ちゃん!

今回初めて利用させて頂きました。

待ち合わせからのホテルにIN(♡ˊ艸ˋ)♬*

部屋に入って見つめられてからのキス三昧!

一緒にお風呂入っても

イチャイチャしながらのキス(*´3`*)

もうアソコがビンビン🍌

本当にキスが大好きなかわいい秦ちゃん

もうメロメロになるぐらいのプレイで、

もうリピ確定!

直ぐにでも絶会いに行きたくなる

秦ちゃんに出会えて、

幸せな時間を過ごさえて頂きました!

今度はロングで予約して、

また一緒に気持ちよくなりたいです(´>∀<`)ゝ

わさマヨ i様

可愛くて最高でした
久々の利用だったので

どの子にしようかとホムペを開くと

この子がキャンペーン中で

お得に利用出来るという事で予約しました。
ホテルでの待ち時間が

少し長かったですが到着した彼女を見て

待ち時間の長さも吹っ飛びました。
プレーで特に良かったのはキスです。
あのキスは本当にとろけます。
顔の可愛さは書くまでも無く最高です。
また利用させて頂きます。
お店の事務員さんの電話対応も良かったです。
余談ですが料金払うの忘れてて

後で渡しに行きました。
こんなの初めてで事務員さんには

お手数をおかけしてしまいました。
本当にありがとうございました。