1月度本指名ランキング発表☆

BBW大宮店

2024

1

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

2024年1月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

山手~YAMATE~
T160cm B117(G)W83 H109
<本指名急増中>
<当店屈指の癒し系>
<男性潮吹き可能>
≪癒し×エロ×テクニックの
ハイスペック痴女≫

Mr.BIN様

前述のマイクロビキニは後半、

ベッドおよび室内風呂でのイチャイチャの時に

着用していただきその際にも

晴れて2度目の「男の潮⚫️き」達成‼️
なお今回は200分という

今までにない長時間だったこともあり合間合間に、

一旦外出の時に買ってきた軽食やデザートを

2人で食べたり世間話や思い出話、

テレビを観たり等 

バラエティに富んだ楽しい時間

過ごすことが出来ました。

繰り返しますが念願の「男の潮⚫️き」を

達成出来たわけですが、

その要因は山手さんイチオシの

「黒豆茶」を事前に飲んだこと、そして

「今日こそ、今年こそは達成するぞ」

という「信念」があったからこそだと思います❗️

「新年」だけに…
おあとが宜しいようで❗️

 

ともあれ、幸先の良いスタートが切れました。
前日のテレビで私の星座&血液型の

今年の運勢は48位中最下位でしたが

そんなことではめげません‼️
今年は「男の潮⚫️き」以外にも

色々な「初めて」に挑戦し

達成を目指したいと思います^ ^

※一部抜粋

あすぽん65536様

最初の印象はとても綺麗な方だな

というのが第一印象でした!
かなり緊張してましたが、

お互い水族館が好きということで

水族館トークで盛り上がりそこからシャワーへ
シャワー中はイチャイチャしながら

洗体してくれてとても気持ち良かった
その後のベッドへ行き

めちゃくちゃキスしながらのプレーは最高でした。
それにフェラがとても上手く

めちゃくちゃ気持ちよかったですね。
その後素股でフィニッシュ、

2回戦行けるかなと思っていましたが

時間切れでした。
その後も別れるギリギリまで

沢山キスして別れるのが惜しい気持ちになりました。
次利用させてもらう時も

リピートさせてもらいます!
次はもう少し長い時間にしたいなと思いました。

※一部抜粋

2位

秦~HATA~ (20歳)
T163cm B108(G)W74 H107
≪可愛すぎる現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫

i

|o¬ω¬o)チラ様

以前から気になってた秦ちゃん!

今回初めて利用させて頂きました。

待ち合わせからのホテルにIN(♡ˊ艸ˋ)♬*
部屋に入って見つめられてからのキス三昧!

一緒にお風呂入っても

イチャイチャしながらのキス(*´3`*)

もうアソコがビンビン🍌

本当にキスが大好きなかわいい秦ちゃん
もうメロメロになるぐらいのプレイで、

もうリピ確定!

直ぐにでも絶会いに行きたくなる

秦ちゃんに出会えて、

幸せな時間を過ごさえて頂きました!

今度はロングで予約して、

また一緒に気持ちよくなりたいです(´>∀<`)ゝ

i

lau様

それまでも何度か挑戦したものの

人気が高くてなかなか合う時間がないまま

じっと機会を待っていました。
いつも通りの素敵な娘。
まったりとした時間と、

おじさんの愚痴に見事に相づちを打ってくれる。
言葉を重ね過ぎて

薄っぺらくなるくらい褒めてみたけど

まだまだ足りない気がする位には

素敵な娘でした。
また他愛もない世間話から

どーしようもないオヤジギャグまで

相手してもらえたらと思います。
また予約でいっぱいになる前に行けたらなと

3位

桃里~TOURI~ (22歳)
T149cm B107(I)W68 H105
《吸い付くようなもち肌美乳》
《低身長爆乳Iカップ》
《受けも責めも好きな強性欲》

i

yukiyuki。様
昨年から大好きなあいさんに、
今年も会いに行きました。
逢えば逢うほどもっともっと会いたくなる🤭
そんな魅力の桃里さんは、
何故にこんなに可愛くて愛しいのでしょうか、、
あいさんの普通っぽいところも、
彼女の放つオーラも、
全てが彼女の人気の秘訣だと思います😊
今年もやっぱり誰かに勧めたいけど、
誰にも取られたくない、、な女の子。
 だから人気があるのが分かります!
今年もたくさん思い出作りたいです✨
お仕事、無理はしないようにね!
Kinzo@様

15回目になる桃里さんへの訪問、

日記を見ると誕生月とのことで

少しお祝いをしてあげたいと

準備をしてホテルへ
簡単なものでしたがプレゼントすると

すごく喜んでくれていつも可愛くて

本当にいい子だなと癒されました。
約1ヶ月ぶりでしたが

楽しくお話もできて

自分の近況を話すと心配してくれて

優しさにも溢れる魅力的な子です。
プレイも初めて会ったときから

変わらずテクニックもあり

気持ちよくしていただき、

すぐにはててしまっています。
これからも可愛くて優しい

桃里さんに会いに行き、

楽しみたいと思わせてくれます。

4

速水~HAYAMI~ (33歳)
T162cm B133(N)W89 H119
【業界完全未経験】
≪ふわモチ超爆乳Nカップ≫
≪おっぱい圧迫プレイ≫

 

木場線様

気配りも素晴らしくて、

細かいことにも気を使ってくれる。

一緒にいると

ほんわか幸せな気分になりました。

そして、言うまでもなくないけど、

おっπも最高!

女性の魅力が溢れて出ていました。

2次元でしか

出会えないようなおっπに大満足!

思わず、次もお誘いしますっ!

ってプレー中に言ってしまうほど。

出会えてよかった。

またお願いしたいです。

gypsy777様

以前から気になっていた好みのキャスト

速水さんを今回も本指名

いつもの気配りと接客など

安定感に本当に感動させられます。

ワクワクしながら会うと

とにかく写真以上にエロイBody

雰囲気を醸し出してくれて

癒され感が半端ないです。

寄り添う姿勢と笑顔で接してもらって

官能的なプレーの一生懸命さ

伝わってきて良かったです。

5位

白浜~SHIRAHAMA~ (23歳)
T166cm B105(G)W71 H116
≪リピーター者続出!!≫
≪超絶激カワ!!ちょいぽちゃ≫
≪くびれからの極桃尻が最高!!≫
.

Dimebag様

白浜さんを前々から

指名したいと思っておりました。
様々な会話をさせていただいた中で、

話題を振ってくれたりと

笑顔でお話もされるし

とても気の利く素晴らしい

心の持ち主だと感じました。

私も会話をしていて話しやすかったです。
プレイですが、シャワーから

じわじわと責めてくる

機敏は受け身側とすれば

ドキドキしっぱなしでした。

ベッドでのプレイも包容力のある

身体をぞんぶんに味わえました。

最初から最後まで本当に気の利く

素晴らしいお方で、

また是非リピートしたいです。

 

とりがら2891 i様

ありがとうございました。
何回目かは忘れましたが
毎回最高の時間を堪能できます

 

【女の子について】
可愛いと綺麗が両立した女の子です。
とても明るく話しやすく
一緒にいて楽しいです。

【プレイ内容】
いちゃいちゃプレイが最高です。
本当に幸せになれます。
常にお客様のことを
気にかけてくれてるのも嬉しいですね。
話しやすく、一緒にいて居心地が良いので
初めましての方にもぜひ経験して欲しいです。
どの娘にしようかなと悩んでいる方がいたら、
自信を持って指名をおすすめします