11月度本指名ランキング発表☆

BBW大宮店

2023

11

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

11月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

秦~HATA~
T163cm B108(G)W74 H107
≪リピート率激高!!≫
≪現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫
☆5ヶ月連続
★No.1★

わさマヨ様

可愛くて最高でした
久々の利用だったので

どの子にしようかとホムペを開くと

この子がキャンペーン中

お得に利用出来るという事で予約しました。

ホテルでの待ち時間が少し長かったですが

到着した彼女を見て

待ち時間の長さも吹っ飛びました。
プレーで特に良かったのはキスです。
あのキスは本当にとろけます。
顔の可愛さは書くまでも無く最高です。
また利用させて頂きます。

しばづけさん様

相変わらずキラキラした目

可愛いらしい元気な笑顔です!

キャピキャピしているわけでわなく、

ちょうど良い明るさなんです

おじさんは安心できます。
腰のくびれ具合と

お胸のボリュームがなんとも。
すごいね。すごいねと!

感心してしまいます!
しかも紐パンです!

もう、すごいとしか言えません。
前回はあまりの可愛らしい笑顔で、

照れまくりで直視できないほどでしたが、

2回目ということもあり、

大丈夫だと思ってましたが。

やっぱり可愛いすぎる!

ちょっとうまく視線をずらしながら

チラ見をしている私の仕草を意識しながら、

ニコニコと笑顔を見せつけてくれます!

相変わらずのおじさんキラーです!!

2位

山手~YAMATE~ (32歳)
T160cm B117(G)W83 H109
<本指名急増中>
<当店屈指の癒し系>
<男性潮吹き可能>
≪癒し×エロ×テクニックのハイスペック痴女≫

 

i

マダオ4649様

みなさんこんにちは、マダオです。

幸せに包まれながら

大量の発射をさせていただき、

余った時間で

差し入れの飲み物とおやつを

一緒に食べました😋
食べてる間もその後のシャワーも

気を遣わず自然に会話ができて

心地よく過ごせました。
相手によっては沈黙が気まずかったり、

何か話さなきゃって思う人もいるのですが、

全くそういうことがないのも

すごいところだと思います😊
この日もホテルを出てからも、

駅方向に手を繋いで

お見送りしていただきました、

とても嬉しかったです。

最後にお別れする瞬間まで

おもてなしの精神を切らさない

素晴らしいホスピタリティです☺️

この口コミを書いている今日も

そんな素敵な山手ちゃんに会えると思うと

朝から期待と股間が膨らんでしまう土曜日です😘

(一部抜粋)

i

Mr.BIN様

事前チェックしていた

口コミや写メ日記の内容から

「クジラさん」という点に期待しており

オキニトークでのやり取りで

「電マが重要」ということで

オプションでお願いしておきましたが

お風呂で洗いっこの際に

(もちろん電マを使う前に)

早くもクジラさんが発動し

胸の高鳴りが止まりません!

ベッドに移動してからは

もちろん電マフル稼働でしたが

山手さんは大事な部分を

自分の手で広げた状態で

電マや私の指を迎え入れる体勢

今も脳裏に焼きついています^_^

日頃の写メ日記の内容は

あまりえちえちではなく、

画像でもお胸が写っていないので

そこに良い意味でのギャップを感じました^ – ^

(一部抜粋)

3位

桃里~TOURI~ (22歳)
T149cm B107(I)W68 H105
《吸い付くようなもち肌美乳》
《低身長爆乳Iカップ》
《受けも責めも好きな強性欲》

i

yukiyuki。様
自分はあいさんに逢いたくて
いつも会いに行きますが、
本当にいつも幸せな気分になれるって、
最高に幸せです!
何気ない仕草やフッと見せる
可愛くて綺麗な表情、、
何よりも自分の大好きなボディ🥰
あいさんに出会えて本当に幸せです✨
毎回思いますが、
ずっと独り占めしたくなる…
そんな女の子。
なかなか自分に合った
女の子っていないのですが、
全てが完璧パーフェクト、、
たくさんの人に推薦したいけど、
誰にも教えたくない!…
これが本音です。
あいさん、いつもありがとうございます✨
これからも宜しくお願い致しますね😘
Kinzo@様

15回目になる桃里さんへの訪問

日記を見ると誕生月とのことで

少しお祝いをしてあげたいと準備をしてホテルへ
簡単なものでしたがプレゼントすると

すごく喜んでくれていつも可愛くて

本当にいい子だなと癒されました。
約1ヶ月ぶりでしたが

楽しくお話もできて自分の近況を話すと

心配してくれて

優しさにも溢れる魅力的な子です。

プレイも初めて会ったときから

変わらずテクニックもあり

気持ちよくしていただき、

すぐにはててしまっています。

これからも

可愛くて優しい桃里さんに会いに行き、

楽しみたいと思わせてくれます。

4

速水~HAYAMI~ (33歳)
T162cm B133(N)W89 H119
【業界完全未経験】
≪ふわモチ超爆乳Nカップ≫
≪おっぱい圧迫プレイ≫

 

木場線様

気配りも素晴らしくて、

細かいことにも気を使ってくれる。

一緒にいると

ほんわか幸せな気分になりました。

そして、言うまでもなくないけど、

おっπも最高!

女性の魅力が溢れて出ていました。

2次元でしか

出会えないようなおっπに大満足!

思わず、次もお誘いしますっ!

ってプレー中に言ってしまうほど。

出会えてよかった。

またお願いしたいです。

WPC様

とにかく癒されます‼
透き通るようなすべすべの肌に、

綺麗な黒髪と清潔感抜群であり、

さらに抜群のハリのある爆乳による

メリハリのある白人女性並みの

ド迫力ボディに驚嘆させられます。
それにもまして気さくで話しやすく、

適度なトークペースなので

話していていて心地よいですし、

プレイ面でも未経験スタートなのに

テクも指名するたびに

上達して行って末恐ろしいほどだし、

何よりプレイ中も笑顔で

微笑みかけてくれるので

とっても癒されます。
とにかく癒される女性なので

またぜひ指名と行きたいです。

5位

佐々木~SASAKI~ (31歳)
T167cm B138(K)W107 H120
≪リピート率激高!!≫
≪爆乳”K”カップ≫
<コリコリに硬くなった乳首で
疑似授乳プレイ>
.

クロナガ 

正直口コミを書いて

より人気になってしまうのが嫌

書くのを躊躇いましたが

感謝の印だと思って

書かせていただきます
最初にお会いした時から

床に膝をついての接客態度に驚きましたら
しっかりされてる方なんだと
お話も自分が人見知りなのを察してか

積極的に話題を振ってくださったり、

自分の容姿を褒めて

テンションを上げてくだっさり

様々な気遣いが素晴らしかったです
プレイについては

唾液たっぷりのフェラ

濃厚なキス

メロメロにしていただきました
オプションの詳細は書きませんが

オナニー鑑賞はつけた方が良いと思います
下の方がヌレヌレのトロトロすぎて

こんなに自分まで

興奮出来ると思いませんでした
母性の塊というか

全てを包み込んでくれるようさ

優しさでついつい甘えてしまいました
是非またお誘いしたいと思います

 

:糖分3 様様

毎回が最高です。
3回目の指名になります。
毎回長めの時間でお願いしていますが、

全てが楽しくて、

あっという間に時間が過ぎます。
自分自身あまり会話は得意ではないのですが、

佐々木さんが聞き上手なこともあって、

プレイ中の会話はもちろん

何気ない会話も楽しいです。
プレイではこちらの要望を

汲んでくれるだけでなく、

こちらの反応を見て対応を変えたりと、

とにかく積極的な対応が素晴らしいです。