10月度本指名ランキング発表☆

BBW大宮店

2023

10

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

10月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

秦~HATA~
T163cm B108(G)W74 H107
≪超絶リピート率!!≫
≪現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫
☆4ヶ月連続
★No.1★

しばづけさん様

洗われてるだけなのに!気持ち良い!!

1ヶ月ぶりの神の乳首舐めのみらいちゃんにお会いしました!

相変わらずキラキラした目で

可愛いらしい元気な笑顔です!

キャピキャピしているわけでわなく、

ちょうど良い明るさなんです。

おじさんは安心できます。
腰のくびれ具合とお胸のボリュームがなんとも。
すごいね。すごいねと!感心してしまいます!
しかも紐パンです!

もう、すごいとしか言えません。

している私の仕草を意識しながら、

ニコニコと笑顔を見せつけてくれます!

相変わらずのおじさんキラーです!!
2回戦めも発射できたのも、

みらいちゃんのテクニックとエロさが素晴らしい証明の証しです。

(一部抜粋)

ブルマニア1919様

ネット予約で遊ばせてもらいました。
以前から気になっていた

秦さんがドアを開けると
写真よりも可愛いくって愛嬌もあり

いい香りがしました。
肌もスベスベで言うことなしです。
95分のところ

急遽130分に変更してしまいました。笑笑
いざプレイが始まると

唇が柔らかく綺麗な肌
形の綺麗なお胸が最高でした。

マニアックなオプションにも
対応してもらって楽しかったです。

2位

速水~HAYAMI~ (33歳)
T162cm B133(N)W89 H119
【業界完全未経験】
≪ふわモチ超爆乳Nカップ≫
≪おっぱい圧迫プレイ≫

 

i

とっとも様

速水さんは業界未経験なの?

って思うくらい

凄く素敵で本当にまた会いたくなる

魅力的なお姉さんです。

そんな速水さんの魅力を個人的な

意見を交えて書かせていただきます。

1つ目は速水さんは私と会った時

からバイバイまでずっと笑顔

いてくれるところで、

僕自身も自然と笑顔になりますし

嫌なことも忘れちゃいます。

そしてこの笑顔でプレイ中もいてくれるので

癒されるし且つ興奮しちゃいます。

この笑顔はまた会いたくなるし

守りたいと思わせる武器だなぁと思いました。

2つ目は色白綺麗な顔立ち大きくて柔らかい

おっぱいが凄くて一眼みたらドキドキしてしまいますし、

このおっぱいで

圧迫されたり挟んで貰ったり顔を埋めたり

本当に癒されます。

 

(一部抜粋)

i

WPC 

とにかく癒されます‼
透き通るようなすべすべの肌に、

綺麗な黒髪清潔感抜群であり、

さらに抜群のハリのある爆乳による

メリハリのある白人女性並みの

ド迫力ボディに驚嘆させられます。
それにもまして気さくで話しやすく

適度なトークペースなので

話していていて心地よいですし、

プレイ面でも未経験スタートなのに

テクも指名するたびに上達して行って

末恐ろしいほどだし、

何よりプレイ中も

笑顔で微笑みかけてくれるので

とっても癒されます
とにかく癒される女性なので

またぜひ指名と行きたいです。

3位

山手~YAMATE~ (32歳)
T160cm B117(G)W83 H109
<当店屈指の癒し系>
<男性潮吹き可能>
≪癒し×エロ×テクニックのハイスペック痴女≫
とっとも 様

ベッドに移動すると積極的なキス

様々な攻めで私の興奮と期待感

高めてくださいました。

特にキスは情熱的で本気度が高く

私の風俗歴でも

トップ10に入るんじゃないかというくらい

満足度が高かったです。

今年1番くらいに気持ちいい

大量の発射をさせていただき、

お互いの身体を綺麗にし、

帰りの支度をして

エレベーターを出る瞬間まで

山手さんは終始キスや

イチャイチャのサービスを続けてくださいました。

身体だけでなく心も幸せで満たされる

最高の時間でした🥰

(一部抜粋)

Fukaken

初めて利用するお店

少し遅刻してしまっても

丁寧にスタッフの方が対応してくださり

非常にありがたかったです!
特にペナルティとかなく

女の子が来てくださいました!
女の子も可愛くて話しやすく

90分があっという間に

過ぎてしまいました!
プレイも要望に応えていただき

大満足でした!
マッサージもしてくださり、

マッサージ店で

働いてただけあって

非常に気持ち良く、

疲れが癒やされました!
また、利用した際も

マッサージなどを行ってほしいです!

4

桃里~TOURI~ (22歳)
T149cm B107(I)W68 H105
《吸い付くようなもち肌美乳》
《低身長爆乳Iカップ》
《受けも責めも好きな強性欲》

初めてお会いして10回目になりますが

手抜き無し!

いつも一生懸命で最高に可愛いです!
プレイ前後の会話も

いつもニコニコ話を聞いてくれて

癒されてエッチに入れば

積極的で全てのプレイに妥協無し!

心も身体も癒されてます!

別れ際は次の予約

いつにしようかと考えちゃいます。
差し入れもいつも喜んでくれるので

選び甲斐があり

これはどうだろうかと

予約するときからワクワクしてます。

yukiyuki。様

桃里あいさん、

小柄で可愛らしいけど、

包み込む様な雰囲気と、

優しさと癒しの女性です。 

一度逢えるとリピートします! 

また会話をしていて、

とても温かい気持ちになるので、

どこまでもお話したくなります。 

風俗という垣根を超えて、

一人の人間として、

きっと大好きになれる、

そんな魅力ある女の子です! 

ここのお店でお会い出来て、

本当に感謝しています。 

あいさんは頑張り屋さんなので、

つい頑張りすぎちゃうから、

ご無理はしないで下さいね… 

貴女の大ファンより。

5位

星奈~HOSHINA~ (21歳)
T171cm B116(I)W78 H112
☆現役女子大生☆
≪業界完全未経験≫
≪綺麗で卑わいなデカ乳輪≫
<色白美肌☆デカ乳輪☆美爆乳Iカップ>
.

dododofac 

会うの2度目です。
高身長、肉付きともに好みだったのでリピートしました。
プレイも2回目なので、楽しく会話しながら素晴らしい肉体を堪能できました。

【ルックス】
キレイ+可愛い系
【スタイル】
ちょいぽちゃ 爆乳
【年齢は表記通りでしたか?】
表記通り
【接客態度はどうでしたか?】
笑顔で対応
【良かったサービス(複数可)】
フェラ 全身リップ
【↑上記の中でも一番良かったサービス】
フェラ
【時間通りに来ましたか?】
はい
【受付の対応はどうでしたか?】
とても良いです。

 

☆新規口コミ募集中☆