8月度指名ランキング発表ー\(^o^)/

BBW大宮店

2023

8月

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

8月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆
秦~HATA~
T163cm B108(G)W74 H107
≪超絶リピート率!!≫
≪現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫

laugh4様

3回目となるとだいぶリラックスして

会うことが出来ました
まったりとした時間が心地よく、

最近忙しさに忙殺されていた自分にとって

貴重な時間でした。
いろいろな事に頑張っているみらいさん

ちょっとした差し入れを持っていき、

喜んでもらえたかな?と思いながら
テレビを見ながら話しながらと

堪能させてもらいました。
プレイの方も楽しく、

素敵な方だなと改めて感じました。
物足りなかったら申し訳ないと思いながら
そこでも最後はゆっくりとできて

勝手に満足してました
またのんびり会いに行きたいです

ブルマニア1919様

ネット予約で遊ばせてもらいました。
以前から気になっていた

秦さんがドアを開けると
写真よりも可愛いくって愛嬌もあり

いい香りがしました。
肌もスベスベで言うことなしです。
95分のところ

急遽130分に変更してしまいました。笑笑
いざプレイが始まると

唇が柔らかく綺麗な肌
形の綺麗なお胸が最高でした。

マニアックなオプションにも
対応してもらって楽しかったです。

2位

水井~MIZUI~ (20歳)
T160cm B98(G)W70 H99
<リピーター激増中!>
«完全業界未経験»
«細身ギャル系»
«ルックスSSS級»

 

i

fantomhive様

最高です。
【女の子について】
写真以上かと思います。
【料金納得度】
大宮の全てのデリヘル店を

把握してるわけではないですが

とても安いかと思います。
【プレイ内容】
未経験からのスタートということもあり

初々しく、一緒に話し合いながら

プレイを進められるので

毎回とても満足しております。
いちゃいちゃしながらシャワーを浴び

そのままベッドのプレイへの流れは

最高です。

i

氷酒様

水井さん最高です。
自分が遊んだ風俗関係の女性は結構いますが、

その中で最高級の感度でした。
何度も何度も逝ってくれて、

まさに神!いや、女神?
あまり、お客さんが増えて

スレてしまうのは嫌やけど、

あまりの感動に書かずにはいられませんでした。
イチャイチャも話しも楽しくて時間が経つのを忘れます。
埼玉に行ったら必ず利用しようと思います。
その時までお仕事続けていることを祈ります。
自分のことなんて忘れさられてるでしょうけどw

3位

白浜~SHIRAHAMA~ (23歳)
T166cm B105(G)W71 H116
≪リピーター者続出!!≫
≪超絶激カワ!!ちょいぽちゃ≫
≪くびれからの極桃尻が最高!!≫
mysecondar様

初のリピート!
夜這いコースに

アイマスク、ローター、ペンライト

が含まれていて、

白浜ちゃんの体を視漢出来るよう

照明は落とさずペンライトはあえて使いませんでした。

ガーター付きランジェリーが

ただただエロく且つ似合っていて、

己の口と両手で責めながらも

ギンギンになった息子もさり気なく

白浜ちゃんの体に終始押し当ててました。

アイマスクのお陰で、こっちがどんな体制で、

どんな顔で攻めてるか相手に見られないので

もう攻め放題です。

案の定、気づいたら残り時間わずか30分。

丁寧にかつエロくしていただきました。

今度は更に長めに呼びたい、

そんな素敵な白浜ちゃんでした。

ノビィノビィ様

暑い日が続いてますね。
涼と癒しを求めて、

白浜ちゃんに会いに行きました。
一カ月前の、あの幸せ感を、

再び味わいたくて…。

(。(。)星人なので、授乳🖐️コキをお願いし、
優しい眼差しで見つめられながら

フィニッシュしました。
た、たまらんです。
時間はあっという間に過ぎ、
今日の幸せな時間は終了しました。
こんな非日常の幸せですが、
沼って日常の幸せになりそうだ😃
この夏は、
花火、冷やし中華、白浜ちゃんですね。
さぁ、次はあなたの番ですよ‼️

4

山手~YAMATE~ (32歳)
T160cm B117(G)W83 H109
<電マで100%シオ吹き>
<男性潮吹き可能>
≪特別なベロの動きの極上フェラ≫

山手さんは、ホントに可愛らしくて、

おそらくやせたら、

早見あかりさんかトリンドル玲奈さんのような

ハーフの可愛い感じです。
しかも、自分はぽっちゃり好き、

今の感じが最高でした。

しかも、開始からイチャイチャと楽しいづくめ。

しっかり気持ち良くなったあとも、

イチャイチャしながら、

とても楽しくお話させて貰いました。
あまり人気が出ても入りづらくなるのですが

とりあえず、可愛くてエロくて、

話しても凄く楽しいということを

報告させて貰います

 

ToshiMoto様

スタッフさんの対応はきちんとしていますし、

女の子たちも気持ちよく

遊ばせてくれる子が多い印象です。
とりわけ今回の山手さんはとても良い子。
写真のイメージよりは

やや柔らかい感じですが、

基本はキレイ系。
イチャイチャがお好きなようで、

甘えてくるにしたがって

どんどんかわいらしい顔つきに

変わってきます。
とても感じやすいタイプのようですが、

サービスの方も手抜きなし

楽しませてくれました。
また遊びに行きます。

その時はよろしくお願いします。

5位

桃里~TOURI~ (22歳)
T149cm B107(I)W68 H105
《吸い付くようなもち肌美乳》
《低身長爆乳Iカップ》
《受けも責めも好きな強性欲》
.

ToshiMoto

何回会っても飽きない!!
通い出してから3か月ほどになりますが

いつも楽しくまた来たいと思う

とても良い子です。
プレイは以前の口コミに書きました

積極的で一生懸命

会話しているときとは

また違った魅力に溢れています。
会話をしっかり聞いてくれて

話下手な自分でも楽しく過ごせて

今ではプレイだけではなく

会話も楽しみに通わせてもらっています。
また都合がつくとき会いに行きます。
値段も安く電話対応もいつも丁寧なので

初めての方にもおすすめできるお店

女の子だと思います。

 

N.S918068様

【プレイ内容】

楽しくプレイしました。

楽しくてちょっとやり過ぎしてしまいました。

お互い気持ち良くなりました。

次は、色々試したいと思います。

おっぱいにも張りがあって

楽しくプレイしました

感じている反応も良かったです。