7月度本指名ランキング発表(*´▽`*)

BBW大宮店

2023

7

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

7月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

秦~HATA~
T163cm B108(G)W74 H107
≪超絶リピート率!!≫
≪現役女子大生≫
≪ルックス抜群≫
≪万人受けのぽっちゃりさん≫

laugh4様

3回目となるとだいぶリラックスして

会うことが出来ました
まったりとした時間が心地よく、

最近忙しさに忙殺されていた自分にとって

貴重な時間でした。
いろいろな事に頑張っているみらいさん

ちょっとした差し入れを持っていき、

喜んでもらえたかな?と思いながら
テレビを見ながら話しながらと

堪能させてもらいました。
プレイの方も楽しく、

素敵な方だなと改めて感じました。
物足りなかったら申し訳ないと思いながら
そこでも最後はゆっくりとできて

勝手に満足してました
またのんびり会いに行きたいです

ブルマニア1919様

ネット予約で遊ばせてもらいました。
以前から気になっていた

秦さんがドアを開けると
写真よりも可愛いくって愛嬌もあり

いい香りがしました。
肌もスベスベで言うことなしです。
95分のところ

急遽130分に変更してしまいました。笑笑
いざプレイが始まると

唇が柔らかく綺麗な肌
形の綺麗なお胸が最高でした。

マニアックなオプションにも
対応してもらって楽しかったです。

2位

水井~MIZUI~ (20歳)
T160cm B98(G)W70 H99
<リピーター激増中!>
«完全業界未経験»
«細身ギャル系»
«ルックスSSS級»

 

i

fantomhive様

最高です。
【女の子について】
写真以上かと思います。
【料金納得度】
大宮の全てのデリヘル店を

把握してるわけではないですが

とても安いかと思います。
【プレイ内容】
未経験からのスタートということもあり

初々しく、一緒に話し合いながら

プレイを進められるので

毎回とても満足しております。
いちゃいちゃしながらシャワーを浴び

そのままベッドのプレイへの流れは

最高です。

i

口コミ募集中♪

3位

桃里~TOURI~ (22歳)
T149cm B107(I)W68 H105
《吸い付くようなもち肌美乳》
《低身長爆乳Iカップ》
《受けも責めも好きな強性欲》
Kinzo@ 様

何回会っても飽きない!!
通い出してから3か月ほどになりますが

いつも楽しくまた来たいと思う

とても良い子です。
プレイは以前の口コミに書きましたが

積極的で一生懸命

会話しているときとは

また違った魅力に溢れています。
会話をしっかり聞いてくれて

話下手な自分でも楽しく過ごせて

今ではプレイだけではなく

会話も楽しみに通わせてもらっています。
また都合がつくとき会いに行きます。

tointsune様

桃里さんへ‼️(其の一)
少し投稿が遅くなりましたが

写真指名で桃里さんを

予約させていただきました。
とっても笑顔の可愛い

優しさに溢れた方です。
そして小柄でムチムチ体型の

変態エロエロちゃんです😍

(俺も変態w)
良く笑い会話も上手

言う事無しの楽しい方ですよー

あまり言いたく無いですが

オススメの女性です。

是非またお願いしたいと思いましたね。

次はどんな事してくれるかなー😊

今度はもっとエロエロがいいです🙏

4

中谷~NAKATANI~ (27歳)
T157cm B125(L)W85 H127
<ルックスSSS級>
<超爆尻>
<爆乳Lカップ>
<リピ率激高>

【女の子について】
今回初めて130分

入られせてもらいましたが

相変わらずあっという間に

時間が過ぎてしまいました。
プレイ前と後のトークも

とても楽しいです。
【料金納得度】
コミコミでいつも助かっています。

何卒この割引は継続でお願いしたいです。
【プレイ内容】
柔らかい唇での全身リップからの

至高のパイズリで今回も

骨抜きにされてしまいました。

2回昇天余裕でした。

素晴らしかったです。

 

かずたま2359 様

久しぶりに中谷さんにお願いしましたが

今回もこちらの要望をしっかりと捉えた

イチャイチャぶりでした(笑)
会話もスムーズですし

飽きさせない方です。
最初はいつもの通り和ませるための

会話から始まりますが
シャワー後のベッドからは

これでもかというほどの

中谷ワールドです。

始終キスの嵐で心も大満足です。

5位

山手~YAMATE~ (32歳)
T160cm B117(G)W83 H109
<電マで100%シオ吹き>
<男性潮吹き可能>
≪特別なベロの動きの極上フェラ≫
.

ToshiMoto

とりわけ今回の山手さんは

とても良い子。
写真のイメージよりは

やや柔らかい感じですが、

基本はキレイ系。
イチャイチャがお好きなようで、

甘えてくるにしたがって

どんどんかわいらしい顔つきに

変わってきます。
とても感じやすいタイプのようですが、

サービスの方も手抜きなし

楽しませてくれました。
また遊びに行きます。

その時はよろしくお願いします。

 

口コミ募集中