5月度本指名ランキング発表(*´▽`*)

BBW大宮店

2023

5月

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

5月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

桃里~TOURI~
T149cm B107(I)W68 H105
≪リピート率No.1!!≫
≪吸い付くようなもち肌美乳≫
≪低身長爆乳Iカップ≫
《受けも責めも好きな強性欲》

tointsune 様

桃里さんへ‼️(其の一)
少し投稿が遅くなりましたが

写真指名で桃里さんを

予約させていただきました。

とっても笑顔の可愛い優しさに溢れた方です。

そして小柄でムチムチ体型

変態エロエロちゃんです😍(俺も変態w)

良く笑い会話も上手

言う事無しの楽しい方ですよー

あまり言いたく無いですが

オススメの女性です。

是非またお願いしたいと思いましたね。

次はどんな事してくれるかなー😊

今度はもっとエロエロがいいです🙏

Kinzo@様

ギャップに夢中
前回から間を置かず2回目の訪問をしました。

明るく可愛い桃里さん、

丁寧な接客で笑顔もすごくかわいいです。

会話もこちらの話をよく聞いてくれる

とても良い女の子です。

一緒にいて非常に癒されます。

プレイに入ると積極的で感じるすがたは

大変魅力溢れ

お話しているときとのギャップに夢中です。

フェラが特に気持ちよく

いつまでもしていてほしいと思うほどです。

 

2位

中谷~NAKATANI~ (27歳)
T157cm B125(L)W85 H127
<ルックスSSS級>
<超爆尻>
<爆乳カップ>
<リピ率激高>

 

i

かずたま2359様

久しぶりに中谷さんにお願いしましたが

今回もこちらの要望をしっかりと捉えた

イチャイチャぶりでした(笑)
会話もスムーズですし

飽きさせない方です。
最初はいつもの通り

和ませるための会話から始まりますが
シャワー後のベッドからは

これでもかというほどの

中谷ワールドです。

始終キスの嵐で心も大満足です。
最近BBWさんしかお願いしていませんが

他にいこうと思わないので

次回もよろしくお願いします。

i

零 様

されるがまま全身リップヤバすぎな
探り探りこられてもうビンビンのビンで

タラタラのダラダラ
お口も気持ち良すぎか?もう出るが?

フィニッシュはペイズリーで

もう柔らかくて海でしたよ?
そして2回目のフィニッシュは

授乳手コキングやばすぎな??
あれは無限回フィニッシュできるやつや…

好きなやつは必ずやるんやぞ
とまぁあっという間の130分でしたね!

もっとロングで取って

長い時間癒やしてほしいと思った

今日このごろでした!

3位

結城~YUKI~ (29歳)
T163cm B122(L)W80 H114
«爆乳・軟乳カップ»
«清楚系美人»
«エロエロでか乳輪»
dododofac 様

爆乳
妖艶なエロさがあるけど、明るく楽しい
舌使いがエロい

【ルックス】
綺麗系

【スタイル】
ちょいぽちゃ 爆乳

【年齢は表記通りでしたか?】
表記通り

【接客態度はどうでしたか?】
楽しさとエロさがあります。

【良かったサービス(複数可)】
フェラ 全身リップ 騎乗位スマタ

【↑上記の中でも一番良かったサービス】
全身リップ

K!AR 様

【女の子について】
見た目も綺麗で人懐っこい性格なのか
非常に打ち解けやすかったです。
正にプロフィール通りの女性でした。【料金納得度】
良心的だと思います。【プレイ内容】
今回は待ち合わせからホテルに入りました。
ホテルに入ってからは
お風呂場でもベッドでも何処でも
イチャイチャ出来てPLAYも最高でした。
毎回非常に満足しています。
次回も是非指名したいです♪

4

佐々木~SASAKI~ (31歳)
T167cm B138(K)W107 H120
≪リピート率激高!!≫
≪爆乳”K”カップ≫
<コリコリに硬くなった乳首で疑似授乳プレイ>

やさしさに包まれました

最初に会ったときから話しやすく、

とにかく優しく明るく、

気持ちも体も豊満で、

包みこんでもらえました。

佐々木さんの前だとなぜか自然体になり、

恥ずかしいプレイ内容も

きちんと伝えることができて

自分でも驚きでした。

まるで昔から付き合っている

恋人と接するような感覚でした。

自慢のおっぱいは本当に大きく柔らか

何度も顔を埋めたり

パイズリをしてもらったりと

堪能してしまいました。

ベットの中で終始イチャイチャしたり、

お風呂に浸かって色々な話をしたりと、

本当に癒やされました。

また必ず指名させてもらいます。

 

ふくよか男爵 様

責めるもよし責められるもよし

3回目の御指名です。
今回、いつもと違う遊びがしたかったので

オプションでバイブを選択しました。
いつも通り優しく包み込んでくれる佐々木ちゃん。
シャワーを済ませいざベッドへ。
最初はこっちが責められるターン。

全身リップからのフェラ。

あったかいお口の中で早々と一回目の発射。
攻守交代でふわふわのおっぱいをイジメつつ

オプションバイブで責めると

さっきのSっ気はどこへやら、

Mっぽさを見せてくれました。

散々責めたあとはもう一度

手でゆっくり息子を上下してもらい2度目の発射。

いつもとは違う遊びで新鮮でした。

5位

菊池~KIKUCHI~ (19歳)
T156cm B104(G)W80 H110
<美乳美尻持ち主!!>
<ルックスSSS>
<ド素人>
.

masahiro_b

シティヘブンを見て、

菊池さんがずっと気になっていたいました。。
でも、写真にボカシが入っているので、

正直なかなか踏み切れなかったのですが、

実際お会いしてみたら、不安も吹っ飛び、

めちゃくちゃ可愛いくて、

とても癒されました。
サービスもとても気持ちがよく

終始ビクンビクンしちゃいました。
スタッフさんの対応についても、

初めてのデリヘルだったので不安がありましたが、

親切な対応でしたので

安心して利用することができました。

 

ゴウ0405様
【女の子について】
前から写メ日記を見て、
選ばせて頂きましたが
ドアが開いて入って来た菊池さんを見て
写真以上に可愛くて、
びっくりしました。
見た目から非常にいい子
そうに見えて、お話をさせて頂き、

ほんとにいい子なんだなっていう印象を受けました。

【料金納得度】
新規割料金でしたが、

それでも通常料金は女の子のレベルからしても

安いと思いました。

【プレイ内容】
終始イチャイチャプレイをさせてもらい

満足のいく内容で、
時間が経つのがあっという間でした。