2月度本指名ランキング発表(≧◇≦)

BBW大宮店

2023

2月

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

2月

本指名ランキングになります。

☆☆1位☆☆

白浜~SHIRAHAMA~ (23歳)
T166cm B105(G)W71 H116
≪リピーター者続出!!≫
≪超絶激カワ!!ちょいぽちゃ≫
≪くびれからの極桃尻が最高!!≫

 

とりがら2891様

もう何回も指名しています!
会うたびに綺麗になっていて、
会うたびにドキドキしています!
笑顔がとても素敵&むちむちボディでの
サービスは毎回満足しています!
ドアを開けた瞬間から

最後のお別れまで、
ずっと楽しく過ごせます!

話しやすく、一緒にいて居心地が良いので
初めましての方にもぜひ経験して欲しいです。
どの娘にしようかなと悩んでいる方がいたら、
自信を持って指名をおすすめします!

自分も時間ができたら、
すぐにでも会いに行きたいです✨

 

 

Sugizou69 様

今月2回目の指名です。
仕事終わりはやはり白浜ちゃんに、

癒やしてもらいたくなってしまいます。
今回も時間いっぱいもちもちスベスベのボディ

堪能させてもらいました。
そして、プレイ中のエロさにも毎回大興奮です。
たくさん気持ちよくしてもらい今回も大満足です!

白浜ちゃんは僕の仕事終わりの癒やしです。
白浜ちゃんの笑顔と優しさで、

どんな疲れも忘れることができます。

 

いつもありがとう!

愛してるよ〜😄

また木曜日会おうね!

2位

佐々木~SASAKI~ (31歳)
T167cm B138(K)W107 H120

≪リピート率激高!!≫
≪爆乳”K”カップ≫
<コリコリに硬くなった乳首で
疑似授乳プレイ>

i

糖分3 様

毎回が最高です。
3回目の指名になります。
毎回長めの時間でお願いしていますが、

全てが楽しくて、

あっという間に時間が過ぎます。
自分自身あまり会話は得意ではないのですが、

佐々木さんが聞き上手なこともあって、

プレイ中の会話はもちろん、

何気ない会話も楽しいです。

プレイではこちらの要望を汲んでくれるだけでなく、

こちらの反応を見て対応を変えたりと、

とにかく積極的な対応が素晴らしいです。

i

零様

まるで10代
佐々木さんはBBWに求めている

女の子とはどんな体系なのか
それを理解していて、

まさにBBWに求めている

ビックでビューティフルなボディ

とても魅力的な写メ日記で見せてくれている
まさにBBWの魅せ方の天才

だと思って見ていました。
そんな佐々木さんのレア出勤だったので

ネットで予約してお相手していただきました。
来てねだけじゃ無く、

予約からおきにの傾向まで見てくれていて、
会う前から

いろいろ考えていてくれた事が嬉しいです。

本当に非の打ち所がないパーフェクトなBBWでした。

3位

結城~YUKI~ (29歳)
T163cm B122(L)W80 H114

«爆乳・軟乳Lカップ»
«清楚系美人»
«エロエロでか乳輪»
.
K!AR 様

【女の子について】
見た目も綺麗で人懐っこい性格なのか

非常に打ち解けやすかったです

正にプロフィール通りの女性でした。

【料金納得度】
良心的だと思います。

【プレイ内容】
今回は待ち合わせからホテルに入りました。

ホテルに入ってからは

お風呂場でもベッドでも何処でも

イチャイチャ出来てPLAYも最高でした。
毎回非常に満足しています。

次回も是非指名したいです♪

dododofac様

妖艶なエロさがあるけど、

明るく楽しい。
舌使いがエロい

【ルックス】
綺麗系

【スタイル】
ちょいぽちゃ 爆乳

【年齢は表記通りでしたか?】
表記通り

【接客態度はどうでしたか?】
楽しさとエロさがあります。

【良かったサービス(複数可)】
フェラ 全身リップ 騎乗位スマタ

【↑上記の中でも一番良かったサービス】
全身リップ

4

果林~KARIN~ (22歳)
T151cm B94(F)W64 H95

《業界未経験》
《ルックスSS級細身美女》
《感度抜群!敏感細身BODY》

 

.

口コミ募集中

.
口コミ募集中
5位

中谷~NAKATANI~ (27歳)
T157cm B125(L)W85 H127
<ルックスSSS級>
<超爆尻>
<爆乳カップ>
<リピ率激高>
.

porisuke

昨年初めて会ったときから

かれこれ3回お世話になっています。
このようなお店の経験が無かった自分にも

優しく接してくれて

何度でも会いたいと思わせてくれる

理想の女の子です。

【料金納得度】
いつもコミコミプランでお願いしていますが

土地勘が無くホテルのことも

よくわかっていない自分には

ホテルも決まっていて2万円以内で収まるのは

とてもありがたいです。

 

【プレイ内容】
最高の一言です。

中途半端では無く全て覆い隠してくれる

大きな胸でのパイズリは

いつも来てよかったと思わせてくれます。
休憩中のトークも昔から

仲のいい女の子と話しているみたいで落ち着きます。

 

かずたま2359様
こちらを気遣ってくれている対応もそうですが
何よりイチャイチャするのが大好きな私
毎度のことながら満足できる
イチャイチャをしてくれます。
毎回私の体力がなく、
2回目が出来ませんが
もう少し私が若かったら
何度でもできちゃうんだろうなと思う限りです。
また次回もお願いすると思います。