1月度本指名ランキング発表(≧▽≦)

BBW大宮店

2023

1月

本指名ランキング

 

毎度当店をご利用頂き

誠にありがとうございます。

1月

本指名ランキングになります。

 

 

 

☆☆1位☆☆

白浜~SHIRAHAMA~ (23歳)
T166cm B105(G)W71 H116
≪リピーター者続出!!≫
≪超絶激カワ!!ちょいぽちゃ≫
≪くびれからの極桃尻が最高!!≫

 

とりがら2891 様

【女の子について】

今回は長時間でしたが
常に気配りしていただき

途中でだれる事もなく
楽しく過ごす事ができました。

また会いに行きたいと

思える素敵な方でした。

 

【プレイ内容】

出来る事であれば

こちらの要望を
快く受けていただき

最高の時間にして

いただきました。

 

nabu 様

ブザーが鳴りドアを開けると
「久しぶり!」と笑顔で

微笑んでくれました。
男性はこれだけでも

嬉しいですよね。
ベッドの上で
色々な話をしましたが、
話が噛み合わない事が

無いんです。
体は圧巻ですよね。
若いから肌はキメ細かいし、
下半身のボリュームに対しての
くびれ素晴らしい。
体も敏感で、喘ぎ声も男心を

くすぐります。

総評致しますと、
選ばない選択肢は無い、
まずは入れ、
そして指名しろ、
話はそれからだ
という事です。
本当にオススメなので
指名して白浜ちゃんを
応援しましょう。

2位

中谷~NAKATANI~ (27歳)
T157cm B125(L)W85 H127

<ルックスSSS級>
<超爆尻>
<爆乳Lカップ>
<リピ率激高>

i

キンジ0102様

ふわふわたわわなおっぱいに、

とろけさせる全身リップ

いつも通りに

フィニッシュさせてもらいました!

制限時間を

フルに使って満足させる

プロの技を感じました!

さりなさん素晴らしい!

また来月もお願いします!

i

キンジ0102様

人生初デリでした。

期待と不安で

心臓バクバクでしたが

最高の思い出になりました。

写真以上に美人で胸もお尻も

全身ムッチムチなのに小顔という

超ハイスペックな方です。
初デリなので

全部お任せしましたが

手取り足取り色んな事を

試して貰えて

自分の性癖が何となくわかった

気がします(笑)

プレイもトークも最高

とても楽しく終始

癒やされっぱなしでした!

日々のストレス吹っ飛びました!

また仕事頑張れます!
リピート率激高なの納得です。

絶対リピートします(笑)!

3位

佐々木~SASAKI~ (31歳)
T167cm B138(K)W107 H120

≪リピート率激高!!≫

≪爆乳”K”カップ≫
<コリコリに硬くなった乳首で疑似授乳プレイ>
.
オタク髭人 様

初めても佐々木さんを

指名しました。

前回も楽しすぎたので

今回は少し長めの

時間にしましたが

時間がたりない、

超楽しくて出勤時間、

全て買い取りしてやろうか

と思っちゃいました。
マジ神対応感謝です。

笑顔にやられ、胸、明るい性格、

エロさにとどめさされました。

一緒にいて飽きない、

明日への活力もらえました。
また、タイミングが合えば

絶対に指名します。

次はもう少し長い時間にします。

癒されたいかたはおすすめです。

.
やきにく5656 様

癒やしの時間
今回で3回目の佐々木さん。
回数を重ねて

更にリラックスでき、
本当に癒しの時間

という感じです。
それでいてプレイは

エロい雰囲気に
テクニックも抜群なので、
毎回、満足させてもらってます。
やっぱり佐々木さんの

素晴らしい豊満で

柔らかなお体と、
愛らしい笑顔疲れた時
見たくなってしまいますね。
リピが多いのが納得です。
今回もとても

癒やされ満足しました。

4

結城~YUKI~ (29歳)
T163cm B122(L)W80 H114
«爆乳・軟乳Lカップ»
«清楚系美人»
«エロエロでか乳輪»

 

.

とっきーパパ 様

まず実物の結城ちゃん
めちゃくちゃかわいくて
目力スゴいから

怖いのかと思いきや
すんげぇフレンドリーで
話しやすい人でした!

あとは立派なお山が2つにも
すぐ目が行ってしまいました笑

シャワーも丁寧に
エロく洗って下さり
プレーも

チューをたくさんしてくれて
とろけながら息子の方も

めちゃくちゃ

気持ち良かったです!!!

初見だったので60分でしたが
次回は120分以上は絶対必要と
おもいました!

またすぐに遊びに行きまーす♪

.
竹男69 様
ドアを開けた瞬間
ハーフ?ラテン系?
目力あるべっぴんさん
第一印象でした。
ノリも良く、
物腰柔らかで話題豊富で、
プロフィール通りでした。
責めのプレイも
上手に丁寧でしたし、
95分があっという間に
過ぎてしまいました。
またリピしたいと思います。
5位

果林~KARIN~ (22歳)
T151cm B94(F)W64 H95
【新人】
《業界未経験》
《ルックスSS級細身美女》
《感度抜群!敏感細身BODY》
.

口コミ募集中♪

 

口コミ募集中♪

Twitter