大宮店 10:00~翌5:00
山手~YAMATE~ (32歳)
T160cm B117(G)W83 H109
基本プレイ
- 泡姫
- 禁煙
- 40分
- 60分
- 3P
- 4P
- 自宅
- International
- エリア外ホテル
有料オプション
- 顔射
- ローター★
- バイブ★
- とびっこ★
- コスプレ★
- アナルパール★
- アイマスク★
- オナホ★
- パンスト★
- パンティー持ち帰り★
- 生クリーム★
- 練乳★
- エネマグラ★
- 咀嚼★
- ロウソク★
- ピンヒール★
- マッサージオイル★
- 手枷★
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- 電マ★
- ごっくん
- ポラ二枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- バイブ大
- バイブ小
- ディルド
- 覆面
- ○秘パイズリ
出勤スケジュール
| 06/07(日) | - |
|---|
| 06/08(月) | - |
|---|
| 06/09(火) | - |
|---|
| 06/10(水) | - |
|---|
| 06/11(木) | - |
|---|
| 06/12(金) | - |
|---|
| 06/13(土) | - |
|---|
PHOTO DIARY
山手〜YAMATE〜さんの口コミ
山手〜YAMATE〜ちゃんの評価
2026/5/29 投稿者: かずたま2359

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

もう何度も利用していますが毎回山手さんです。
最近は平日忙しいとのことでお会いできるタイミングも難しくなってきましたが今回はごり押しで仕事を切り上げ会いに来ました。
仕事が忙しく精神的にも参っていましたが明日からも頑張ろうと意気込みが生まれるくらいに癒されます。
しかも写真よりも実際にお会いしたら美人さんです。
(毎回視覚から入ってくる情報だけでも心が喜びます。)
私は基本イチャイチャするのが好きでキスも大好きなので
同じイチャイチャ、キス好きには刺さります。
店員の方も予約電話の時点で絶対にいい人だと思うくらいに毎回安心して対応をお願いできています。
これからも可能な限り予定を合わせてお願いすると思いますので
よろしくお願いいたします。
山手〜YAMATE〜ちゃんの評価
2026/5/20 投稿者: 退会ユーザー

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

【女の子について】
まず写真よりも美人です
眼鏡姿はとても色気があり、
ドアを開けた瞬間に心が舞い上がりました
また、とても気遣いが素晴らしい女性で、
緊張のほぐし方や帰り際のフォローまで、
とても丁寧に接していただきました。
【料金納得度】
今回ロング割(140分)での利用でした
少し料金は張りますが、金額以上に良かったです。
【プレイ内容】
少しお互いのことについてお話し
ローション風呂
ベッドでイチャイチャ
特にパイズリとフェラは圧巻の気持ちよさでした
終始こちらの攻めて欲しい部分を的確に攻めてくれて、
とても気持ちよかったです
【スタッフの対応】
コースの変更にも丁寧に対応いただき、
ありがとうございました。
★5だとなんだか怪しまれる気がしたので
★4.9にしてますが、間違いなく神対応でした笑
総じてとても良かったです。
素敵な時間をありがとうございました。
山手〜YAMATE〜ちゃんの評価
2026/4/6 投稿者: かずたま2359

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

何度も指名していますが非常に心落ち着く女性です。
容姿、テクニック、話全てにおいて良いと思っています。
初めて会ってから既に3年が経過していることに今日一番の驚きでしたが
今後も会いに来たいと思います。
お互いに忙しい中で今後会える機会も難しいことが出てきそうだとは思いますが
会えるタイミングを大切にして会える時には絶対に会いに行きたいと思います。
お店のスタッフも相変わらず話しやすい雰囲気でいつも安心して連絡ができます。
これからもよろしくお願いします。
山手〜YAMATE〜ちゃんの評価
2026/1/18 投稿者: 織田先右府信長

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

今日お休みで会いたくなっちゃったので予約して会いに来ました!
初めて会った時の感動そのままに本当に素晴らしい女性です。
これからもずっと会えたらいいなと思う反面いつかは別れの時が来るんだなと思うと…です(笑)
推しには会える時に会っておけとはよく言ったものですね。
プレーの質は比類無き素晴らしさ。
最高より最高とはまさに山手さんの為にある言葉です。
また指名できることを楽しみに明日からまた仕事頑張ります!
今日は本当にありがとうございました!
オンライン
で
予約
ぽっちゃりデブ専デリヘルBBWグループ『BBW大宮店』です。18歳未満の方の性風俗店のご利用は固くお断りしております。
また、当店で一緒に働いてくれる女の子の求人も募集しております。大宮近郊で働ける方は是非ご連絡下さい!
≪超テクニシャン≫
≪男の潮吹き≫
さて皆様!大変お待たせいたしました!大宮店随一の『テクニシャン』と言っても過言ではない山手ちゃんのご紹介になります!
一見ルックスは真面目そう、落ち着いた雰囲気、図書館の司書っぽいと良く言われるようですがなんとビックリ!ここBBWは痴女店でございます!!こんな女の子が責めるの大好き、男の人の感じてる顔と声が大好き、一緒に自分も気持ちよくなりたいです♡皆様大好きルックスとプレイのギャップにエロさが余計際立つ!さらにややハーフ顔でありながら大和撫子のような気遣いは疲れた男たちをストレス100%性欲100%、計200%癒すまさに癒し系痴女!必ずまた会いたくなる!以下詳細です!
このエロ痴女感はすでにシャワータイムから始まります!本気度凄い!とよく言われるという濃厚なディープキス!フレンチ・キスなんて甘々!情熱的に舌を絡ませる深いキスはそれだけでアソコはそそり立つほどギンギンMAX!ムチムチBodyならではの密着洗体、ヌルヌル尻コキからのスマタ、背後からの言葉、乳首責め手コキなどなどシャワータイムですら濃密な極エロタイムに変わり暴発してしまうお客様多数!!
ベッドに移れば恋人のようなイチャイチャ彼女に豹変!全身リップは舌使いがエロいと評判で男の身体をくまなく弄り感じやすい所を見つけると「ここが気持ちいいの?」と嬉しくなってしまうようで、おとなしめのルックスとエロに積極的なギャップがもうたまりません!!
受け身になってもそのイチャイチャ感は変わらず!性感帯は首、背中、乳首と感じやすく優しく舐めてあげればビクビク身体とアソコが反応!アソコが濡れれば濡れるほど責めたい欲が増していくというまさに痴女!お互いに責めあう極めてエロい空間をお約束します!!
得意プレイも多種多様!バキューム気味でさらに柔らかい舌が口内で動き回る絶品フェラ、「もうイっちゃうの?まだダメだよ」と焦らすように責める寸止めプレイ、電マで潮吹き、顔面パイズリ、男の潮吹き、お互いの乳首を舐めあいながらの神手コキなどまだまだありますが書ききれませんよアニキ!実際に会えば分かる【痴女】山手ちゃんのテクニックで快楽に溺れたいお客様!お電話お待ちしております!
こんにちは✨山手みさです🐈⬛
プロフィール見てくれてありがとうございます💕
見た目お姉さん系でイチャイチャするのが大好きです❤️
お兄様が気持ち良くなってるの見ると興奮しちゃいます❤️
好きなオプションはローション風呂です🛁
ヌルヌルのお風呂の中でイチャイチャしましょ❤️
抱き心地とフェラが最高ってよく言ってもらえるので会って試してみてください❤️
オキニトークは出勤のリクエストや、会えたらこんな事したいなーとか気軽に送ってもらえたら嬉しいです💕